コンテンツへスキップ
環境STATION環境STATION

RECRUIT

Q&AQ&A

Q&A

  • Q.社員の男女比はどのようになっていますか?

    営業部門は男性7割、女性3割、
    非営業(事務系)部門は男性6割、女性4割です。

  • Q.社外イベントが多いそうですが、どんなことをするのですか?

    定期的に参加しているイベントとしては、 「東京マラソンチャリティーランナー」「REBORN ART FESTIVAL」「MIFA 周年イベント」「Embassy Cup」「企業の森」等があります。

  • Q.営業社員の1日の過ごし方について教えて下さい。

    頃  出社(当日のスケジュール確認・準備)
    ~  朝礼
    ~  営業ミーティング(メンバーとスケジュールの共有)
      営業活動(電話営業、対面、リモート商談等)
    ~  商談終了後、直帰
    外出しない日は翌日の商談準備・ロープレを各々行い、終わり次第退社。

  • Q.人材の教育制度について詳しく教えて下さい。

    まず新入社員がプロのビジネスパーソンとして活躍していただけるように、「人財育成プログラム」を通じて2年間徹底して行います。
    また、役職に応じた階層別研修を縦軸、専門的知識を修得する内部研修や外部セミナー、資格取得スクーリングを横軸とした充実な教育メニューで、誰もが自他ともに誇れる人財となれるよう、多くの学びのチャンスを提供しています。

  • Q.入社までにやっておくべきことは何ですか?

    特にありません。余裕があれば、宅建の勉強に着手してみてください。