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RECRUIT

募集要項募集要項

募集要項

管理事務部門

仕事内容

販売資料や契約事務、住宅ローンの事務全般、精算事務等、営業部門のバックオフィスとしての業務、また、人事・総務・財務といった管理業務を担う部署です。

応募資格

簡単なWord・Excelを扱える方
宅地建物取引士 有資格者優遇

勤務地

東京中央区銀座一丁目

  • 中央通りに面したビルの広くキレイなオフィスです
勤務時間
休暇・休日

完全週休週休二日制(土日祝休み)
夏季・冬季休暇、GW、年末年始、有給、慶弔

給与

月給24万円以上

  • 経験・資格等考慮の上決定
  • 試用期間中(2ヶ月)は月給22万円以上
待遇・
福利厚生

人事考課年2回 賞与年2回
通勤交通費支給 社会保険完備
社宅制度
国内・海外研修旅行
慶弔見舞金制度
出産・育児休暇制度
介護休暇制度

諸手当

各種資格手当

  • 宅地建物取引士 2万円/月 等
研修制度

(階層別研修)
新入社員研修/中堅社員研修/若手リーダー管理職研修/管理職研修/上級管理職研修

(スキル・知識研修)
ビジネスマナー研修/ビジネススキル研修/不動産基礎研修/投資不動産研修/営業基礎力養成研修/事務知識研修/ファイナンス研修/税務知識研修/コンプライアンス研修

選考フロー

1次選考→2次選考→最終選考
(1次選考から内定通知まで1~2週間を要します)

応募方法
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