募集要項

学生の皆さまに求める人財像

成長性豊かなマーケットを背景に、また社員個々の研鑽によるセールスパワーの向上により、
2016年度の売上は190億円と、この3年間で売上を飛躍的に伸ばすことができました。
2017年度の売上目標は220億円。不動産コンサルティングNo.1企業の地位を確立する為にも、
ともに頑張り成長していただける方を募集致します。

具体的には「謙虚さ」・「真摯さ」・「素直さ」を有していること。
そして、チャレンジする気持ちを常に持ち続け、揺るぎない強い心と、自らの使命感や信念を明確に持った人財をお待ちしております。

募集要項 ■不動産(都心マンション・戸建住宅)の売買・賃貸・管理・リノベーション事業
※免許番号/東京都知事(3)第81518号
■損害保険代理店
◎弊社では、品質マネジメントシステムの国際規格/ISO 9001:2008及び環境マネジメントシステムの国際規格ISO 14001:2004 認証を取得しております。
初任給 事務総合職 22万円
営業・企画職 24万円(部門により別途成果に応じたインセンティブを支給します)
勤務地 東京 銀座一丁目/銀座二丁目
勤務時間 定時9:00~17:45(一部部門10:00~18:45)※月に20〜25時間程度の残業有り
休暇・休日 週休2日(日曜日及び祝日は完全休業、土曜日出勤年間20日程度)(一部部門はシフト制)
有給休暇制度・慶弔休暇制度有り
待遇・福利厚生 社宅制度
慶弔見舞金制度
出産・育児休暇制度
介護休暇制度
諸手当 営業インセンティブ
各種資格手当(例:宅地建物取引士手当 2万円/月+α)
研修制度 (階層別研修)
新入社員研修/中堅社員研修/若手リーダー管理職研修/管理職研修/上級管理職研修

(スキル・知識研修)
ビジネスマナー研修/ビジネススキル研修/不動産基礎研修/投資不動産研修/日経新聞の読み方研修/営業基礎力養成研修/事務知識研修/ファイナンス研修/税務知識研修/ISO研修
採用予定人数 10名前後
選考フロー 1次選考(人事部門との1対1面接)
→2次選考(管理職との集団面接、グループディスカッション、筆記試験
→最終選考(役員面接)
応募方法 「マイナビ2018(3/1 OPEN)」「リクナビ2018(3/1 OPEN)」に募集要項を掲載しております。

※2月中につきましては、下記アドレスまで直接ご連絡下さい。
人事部 jinji@kankyo-station.co.jp

エントリーをお待ちしております。