募集要項

管理事務部門

不動産をご購入されるお客様との直接的なやりとりではなく、不動産売買契約書及び付帯資料の作成、
不動産調査全般及び物件資料の作成、ローン業務や金融機関との折衝等の業務を行います。

他部署や金融機関との密なコミュニケーションを要します。

現在ローン業務等が主なファイナンス課の募集を行っております。

具体的な仕事内容 販売資料や契約書等の作成、住宅ローン等のファイナンスアレンジ、精算、登記等、営業部門のバックオフィスとしての業務、また、人事・総務・財務といった管理業務を担う部署です。
応募資格 ワード・エクセルの使用ができる方
宅地建物取引主任者有資格者優遇
*業界・職種未経験歓迎
*積極的な方が活躍出来ます
勤務地 東京 銀座一丁目
*中央通りに面したビルの広くキレイなオフィス
勤務時間 9:00~17:45
休暇・休日 週休2日(日曜日及び祝日は完全休業、土曜日出勤年間20日程度)
祝日、夏期・冬期休暇、GW、有給、慶弔
給与 月給24万円以上
*経験・資格等考慮の上決定
*試用期間中は月22万円以上
待遇・福利厚生 人事考課年4回 賞与年2回
通勤交通費支給 会社保険完備
社宅制度
海外研修旅行
慶弔見舞金制度
出産・育児休暇制度
介護休暇制度
諸手当 各種資格手当(例:宅地建物取引士手当 2万円/月+α)
研修制度 (階層別研修)
新入社員研修/中堅社員研修/若手リーダー管理職研修/管理職研修/上級管理職研修

(スキル・知識研修)
ビジネスマナー研修/ビジネススキル研修/不動産基礎研修/投資不動産研修/日経新聞の読み方研修/営業基礎力養成研修/事務知識研修/ファイナンス研修/税務知識研修/ISO研修
選考フロー 部門管理職の者による1次選考→部門部長による2次選考
(応募から選考終了まで2~3週間を要します)
応募方法 エントリーはこちら

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